八重花のblog

何気ない日常を綴っています。

こうも毎日ブログを書いていると書くことがなくなってきますね…ですが、私の性格上2日間(悪いときは1日だけでも)以上開けてしまうと、また今度始めればいいかと思ってやらないのです。完璧主義というか、1回でも失敗したら、最初から全部完璧にやり直さないと!っていう気持ちになります。この性格は直したいところの1つです。新しいこと全然始められないし、継続も出来ませんから。まあ、そんな簡単には治りませんが、克服出来るよう精進します。最近はそのままの自分を愛そう!という考えの方も少なくないですが、私はどうしてもそう思えません。元々の性格が暗いからなのか、自分の性格が受け入れられず。しかも、心の中には自分の理想像が出来ているので、理想に近付きたいという気持ちが強いです。なので、ある程度は頑張って理想の自分を目指します!がんばるぞ