八重花のblog

何気ない日常を綴っています。

美容院に行って来ました。10センチくらいばっさりいきました。3か月くらい伸ばしたままだったのですっきり!これで髪の毛を乾かすのも楽になることでしょう…!ただ、少し災難だったのがお店が混んでいたこと。11時に予約していたのに、終わったのは、まさかの1時半。髪を斬るのにかかった時間は30分ちょっとだったのに、ものすごく待ち時間が長かった。お店の人も忙しくて大変なのは重々承知だけど、少しモヤモヤ。予約しているのだから、もう少し早くして欲しかった…。それが無理なら、遅くなることを先に言っておくとか。そうすれば家でゆっくり出来たのにな~。愚痴を言ってしまってすみません。綺麗にしてくれた美容師さんありがとう!

ちなみに今日も病院行って来ました。歯列矯正のメンテナンス(?)してきました。休みの日は大体病院で潰れている気がする。いつも送り迎えしてくれる母が大変そうで申し訳ない…。

明日からまた学校だと思うと憂鬱ですが、頑張ります。また明日!

Ps ファミレスで食べたピザ美味しかっ      た。幸せ(●´ω`●)