八重花のblog

何気ない日常を綴っています。

金曜日の夜。すべての人が一週間の中で1好きな時間帯(たぶん)。皆さん一週間お疲れ様です。明日も仕事や学校だって人もいらっしゃるだろうけど、ひとまず今日一日お疲れ様です!

ということで、待ちに待った休日です。そうは言っても、明日は朝から病院に行かないとなので朝寝坊は出来ないけれど、学校休みというだけで気が楽。明日は少しだけゆっくりして、あとは受験勉強頑張ります。土中はいつもだらだらしてしまうので、ここで決意表明。という名の明日の勉強の予定。

・チャート1A

・化学定期テスト対策

最低限これだけは絶対やると誓っておきます。誰かに報告しておくと、実践しやすいらしいのでブログで書いてみました。

ここら辺で今日のブログは終わりです。ぐだぐだした文章になってしまいましたが、続けることが1番大事だよね…?

今日も一日お疲れ様!また明日。