八重花のblog

何気ない日常を綴っています。

初めてのブログ

初めまして。八重花と申します。

 

今日から人生初のブログを始めようと思います。実はわたし、最近はコミュ障を克服しょうと奮闘中です。ブログもその一環としてはじめました。考えていることを上手く言葉にするためには日記が有効だと聞きましたので、ブログで日記を書こうと思い立ちました。拙い文章にはなりますが、読んでいただけると嬉しいです(*^_^*)

 

挨拶が長くなってしまったので今日の日記は少しだけ。偶然見かけた桜が綺麗だったので写真を撮りました。

 

桜とは言いましたが、これって桜なんでしょうか?桜にしては時期が遅いような…なんにせよ可憐で癒やされますね。春は綺麗な花がたくさん咲くのでいっとう好きな季節です。うちの周りには桃畑が多いのですが、桃の花と菜の花が一緒に咲くとはっとするほど美しいのです。毎年楽しみにしています。今はもう花が散って緑になっていますが。来年も綺麗に咲くといいですね。

今日はこのへんで終わります。また明日!